ケンチク者

一応建築家、kisshのお気楽極楽おマヌケ話と時々マジメな諸考察&
木彫りのテディベア“アルダー”のワガママ大冒険&
スーパー裏から脱走した段ボールの叙情派仲良し日記。
おいしいもののブログじゃないハズなんだけどなあ。
おかしいなぁ、ドコで間違ったんだろう。
またの名を“バーグの達人”&“甘味処の達人”という。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
あり得ない大胆予想!(笑)
さあ、いよいよ開幕。
色んな所で結果予想やってるので俺もやってみよう。


ポップティーンなどでご活躍の、本物のプロのイラストレーターmotiさんデザインによる、食う軍新キャラ、カワエエ(・∀・ )
食う軍も頑張るよー。

てことで予想。
まずはグループA
ドイツ、コスタリカ、ポーランド、エクアドル
ここはまあヨーロッパ勢で決まるんじゃないか?
てことで、1位ポーランド、2位ドイツ

グループB
イングランド、パラグアイ、トリニダード・トバゴ、スウェーデン
パラグアイが抜けると見た。
1位スウェーデン、2位パラグアイ

グループC
アルゼンチン、コートジボアール、セルビア・モンテネグロ、オランダ
死のグループだね。だけど、オランダ贔屓なので(笑)
1位オランダ、2位アルゼンチン

グループD
メキシコ、イラン、アンゴラ、ポルトガル
ポルトガルは固いだろうなぁ。
てことで、1位ポルトガル、2位は番狂わせでアンゴラ

グループE
イタリア、ガーナ、アメリカ、チェコ
ここだ、ここも厳しいグループだ。
ネドベドの勇姿を最後に出来るだけたくさん見たいので、期待も込めて。
1位チェコ、2位イタリア

グループF
ブラジル、クロアチア、オーストラリア、日本
さてさて、ここが問題だ。
だけどやっぱり日本を応援するしかあり得ないので。
日本とブラジルが2勝同士で最終戦、抜けるのが決まったブラジルはロナウジーニョ、カカ、ロナウド、アドリアーノを休ませる訳です。
んでもってその隙をついての日本が勝っちゃったりして(・∀・ )
1位日本、2位ブラジル

グループG
フランス、スイス、韓国、トーゴ
親善試合の中国戦でシセが骨折で、フランスはまたも窮地。
まさかの一次予選落ちで、1位スイス、2位韓国

グループH
スペイン、ウクライナ、チュニジア、サウジアラビア
浮沈艦隊は強いの!今度こそ勝つの!
てことで、1位スペイン、2位チュニジア

そして、決勝トーナメントの組み合わせは。
ポーランドvsパラグアイ→パラグアイ
オランダvsアンゴラ→オランダ(オランダはやる!)
チェコvsブラジル→チェコ(ネドベドもやるのだ!しかし厳しいカードだ)
スイスvsチュニジア→チュニジア(チュニジア強そうだもん)
スウェーデンvsドイツ→ドイツ(開催国の意地)
ポルトガルvsアルゼンチン→アルゼンチン(屈指の好カードだね)
日本vsイタリア→贔屓しすぎで日本(イタリア相手はキツイよねぇ)
スペインvs韓国→スペイン(そろそろ勝ち進まないと国に帰れないでしょ)

んでもって、準々決勝。
パラグアイvsオランダ→オランダ(もうオランダしかないの!)
チェコvsチュニジア→チェコ(だからネドベドなの!)
ドイツvsアルゼンチン→アルゼンチン(メッシ、クレスポ大爆発)
日本vsスペイン→日本(いや、もうここまで来るんだったら予想なんだしイイじゃん(笑)

そして準決勝。
オランダvsチェコ→どっも勝って欲しい・・・けど、ネドベドでチェコ(悲願です、悲願!)
アルゼンチンvs日本→流石にこれは勝てんだろ・・・アルゼンチン

決勝
チェコvsアルゼンチン→だからネドベドが好きなんだってば!チェコの優勝!
俺は泣いちゃうよ!
ネドベドのカップを掲げるお姿が見える!

てことで、悲劇のファンタジスタ・ネドベドがついに頂点に立つのです!
感動の大フィナーレなのです!

と言う、超あり得ない大胆予想でした!
でも、こうなると良いなぁ・・・。
| kissh | サッカー | 00:55 | comments(7) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 00:55 | - | - |
わははは。
ブラジル、イタリア、スペイン食っちゃっても、流石にアルゼンチンは無理っすかぁ(笑)

グループFでブラジルと戦った後もチェコかイタリアだもんなぁ。
厳しい組み合わせですが、それはそれで楽しみでもあります。
うん、テンション上がってきましたよー。
| × | 2006/06/10 1:52 AM |
ネドベド激押しですね。
チェコ優勝というのも面白い予想。
予想って個人で異なる上に。
異なったカードがさらにトーナメント進むとまた予想できないカードに。
そこからまた予想が生まれるというのが面白い。

私の予想では韓国入れてませんが。
2位通過はある話。すると1位通過濃厚なスペインとですよね。
非常に見たいカード。
| rockanddance | 2006/06/10 7:59 AM |
いよいよ始まりましたね...
皆さんの予想を見るのは、楽しいな♪
それぞれ思い入れのチーム、選手が入り混じって^^
寝不足の日々が続きそうですね(笑)
| Kanko | 2006/06/10 8:35 AM |
ドイツ、エクアドル勝ちましたねぇ。
今大会は得点シーンいっぱい拝めそうです。
| jump | 2006/06/10 9:26 AM |
ぬははははは!
なぜか決勝トーナメントのとこのコメントがツボに入りました。
私もその展開希望!ネドベドがカップ持ってるとこ見たいですね〜。
しかし、人の予想を見るって面白い☆
| mido | 2006/06/10 12:40 PM |
x様>>
いやー、アルゼンチンは無理っしょ(笑)
いずれにしても日本勝ち抜けならイタリアかチェコ。
チェコはやめて。
日本の応援できなくなります(爆)

rockanddance様>>
最終予選の1位と2位が変わるだけでも全然展開が変わりますね。
チェコvsブラジルとか、ポルトガルvsアルゼンチンとか白熱の試合な事請け合い。
楽しみです。
スペインvs韓国もよさげ。

kanko様>>
思い入れすぎて破綻した予想になってしまいました(爆)
でもホントにチェコ(というかネドベド)に勝って欲しい。
寝不足の日々ですよ、ホントに(爆)

jump様>>
いきなり予想が外れそうな結果(爆)
まさかエクアドル勝つとは。
侮りがたし。

mido様>>
ツボですか、そうですか(笑)
ネドベドファンなので、こんな予想に。
予想してください。
なかなか面白いです。
| kissh | 2006/06/10 3:47 PM |
なるほど、こういう思い入れたっぷりの予想はありだなあ。

私はあっさりオランダ敗退のの予想を作ってしまい、情けないなあ。

チェコがブラジルを蹴散らすというのは見てみたいですねえ。

まだ2日ですけど、エクアドル、トリニダードトバコがいきなり予想を覆してますから、何かあるかもしれないですね。

これからしばらく睡眠不足との戦いですねえ。
| the boss 2004 | 2006/06/11 5:49 PM |









トラックバック機能は終了しました。
Prophet's Song
いよいよワールドカップ2006まであと1週間を切りましたねえ。 前回のワールドカ
| Big Boss Groove | 2006/06/11 5:50 PM |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ